コロナ後の運動の話2

先日の話と全く矛盾しており、かつあるあるなんですけどロードバイクを買いました。

f:id:utsukoro:20201129201139j:image

まだまだ多摩川CRを低速で走る程度。真っ直ぐ走れるようになるまではここで練習をする。これがなかなか難しいんですけど、実際路駐を避けるためにハンドサインを出すとふらついて怖い。

「ロードバイクがふらつくのは体幹不足だけじゃありません」元アテネ五輪代表・田代恭崇さんにまっすぐ走る方法を聞いた! | FRAME : フレイム

 

まあ痩せるのが先だけどね。お金を使ったが、まあ数年遊べばジムととんとんぐらいになると信じたい(実際には服にパーツにお金がかかるので逆転することはなさそう)